へたれた1浪生が死ぬ気で筑波医を目指すblog

医学部志望の勉強の記録みたいな感じです(^o^)/ 筑波大学医学部目指してます ! コメントとかくれたら九尾ぶんまわして喜びます(゜∇゜)笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐだぐだ

今日は題名のようにほんとに勉強できませんでした(泣)


中学の頃の友達に偶然会いココスでずっと話してました(-_-#) 笑



あーーーーーこんなんじゃ医学部無理だよ


気合い入れなきゃ


ってか島田紳助が今夜10時から緊急会見するみたい

とても気になるwwww




あ。明日はマジ勉強しかしないよ


多分おれは化学と国語が遅れてる感じ・・・



まだ重問完璧にしてないし(ToT)


頑張ります


みんなもがんばろ
  1. 2011/08/23(火) 21:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<生活リズム | ホーム | 初投稿です☆>>

コメント

僕もダメだったwww


まー人間ですしね…
  1. 2011/08/24(水) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. 有希 #YD0OB9jk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rouninbbbbbb.blog.fc2.com/tb.php/2-dd3ed496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 20:51:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 20:51:54 |
